今日は息子の新型インフルの

2回目の予防接種に行って来ました。

なんとか年明けまでに2回とも

終わりに出来て良かった~

感染しないわけじゃないから

気をつけなきゃいけないけど、

年末年始はどこに行っても混雑だし

ちょっと気が楽になりました*

息子は今回も泣かずに我慢出来て

ホッと一安心。

前は病院の駐車場から号泣して、

診察室に入るのも抵抗して無理矢理入れたりして

すごい恥ずかしかったので(^^;)

泣かずに注射出来る日が来るなんて

毎回感動します(笑)


さて*

昨日の続きでオーダー頂いた

DSケースのチョコバージョンをご紹介します*

DSケース(チョコ)全体.

こちらはケース半分くらいにデコしました。

チョコ系って事だったので

思い切ってホイップもチョコに。

白でも良かったのですが、

変色や汚れを考えると安心なので。

チョコ色ホイップで映えるように、

アイスはバニラにしました。

DSケース(チョコ)アイス

チョコソースをたっぷり。

前にはチョコフレンチクルーラーを。

DSケース(チョコ)フレンチ

こっちにはチョコのせクッキーが

乗ってます。

DSケース(チョコ)クッキー

暗くならないように

あっちこっちにマシュマロを*

ナッツもいっぱい散りばめました。

DSケース(チョコ)ナッツ


そしてこんな感じでラッピング*

DSケースラッピング


今回はピンクマカロンのキーホルダーを

おまけに付けさせて頂きました。

これはストラップ金具も付いてるので

ストラップとしても使って頂けます。


お任せだったので

気に入って頂けるかすごく心配でしたが。。。

喜んで頂けて安心しました*

素敵なお土産まで頂いて!!

栗のチーズ大福です*

チーズ大福

一口サイズのチーズ大福の上に

モンブランペーストが乗ってるのですが、

すっごく美味しい!!

幸せ気分でゆっくりお茶させて頂きました(〃∇〃)

息子も、

「これすっごく美味しい!最高だね!」

って偉そうな事言いながら

喜んで食べてました(笑)

今度見つけたら絶対買おう♪


これで年内のオーダーのお届けが

無事終了しました。

オーダー頂いたお客様、

気長に待って頂き

本当にありがとうございました。

年明けのお渡しになりますが、

オーダーお受けしますので

ご希望の方いましたら

お気軽にご連絡下さい*


さぁ、いい加減に大掃除しよう(笑)

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりに美容院に行って来ました*

半年ぶりくらいの美容院(笑)

カラーも取れかかってたパーマも

トリートメントも

全部やってもらいました!!

5時間くらい美容院にいたかも(笑)

長かった。。。

でもお陰で超スッキリ~(〃∇〃)

久しぶりに美容師さんといっぱい話せて

楽しかった~*

かなり色々語っちゃいました。

リフレッシュ*


今日はついに年内最後のオーダーを

お届けに行って来ました。

DSケースのデコです*

お客様のケースにデコすると言うオーダー。

かなり緊張しました(汗

イチゴテイストとチョコテイストの

2種類作らせて頂きました*

まずはイチゴから。

DSイチゴケース全体

中心はいちごアイス。

DSイチゴケース(アイス)

このすくったような質感を出したくて

何度も何度も作り直し(笑)

やっと納得いく質感が出せました*

横にはシュガーのっけドーナツ、

DSイチゴケース(ドーナツ)

粉砂糖かけプチシュー、

DSイチゴケース(プチシュー)

好評のイチゴジャムクッキー、

DSイチゴケース(クッキー)

などなど。

あとはあっちこっちに

シュガーのつぶつぶをまぶしました*

一個一個結構こだわって

パーツを作りました。


次はチョコバージョン。

長いので次の日記でご紹介します*


チョコバージョン気になる!って思ったら
ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

毎日寒いですね。

朝、布団から出るのが辛いです(笑)


息子が風邪で引きこもっていたおかげで、

滞っていたオーダー品がすべて完成しました!!


こちらは焼き菓子の詰め合わせです*

焼き菓子詰め合わせ


金額指定で中身はおまかせ、

と言う事だったので

ちょっぴり張り切っちゃいました*

内容は↓


*ロールケーキのメモスタンド

*クッキーマグネット詰め合わせ

*マカロンキーホルダー

*おまけでシュークリームと

 オレオのキーホルダー


になっています。

おまかせって緊張するけど、

やっぱり嬉しくてやる気が出ます!

見てくれた方が笑顔になってくれるように

想像しながら作っているのは

本当に楽しい♪

ワクワクします。

喜んでもらえるといいなぁ~。。。


では、今日こちらをお届けに行って来ます!

ドキドキ。。。

完成した他のオーダー品は

またお渡しが終わり次第アップします*


そう言えば*

昨日息子に

「干支って何?」

って質問されて夫婦で必死になって

調べちゃいました(笑)

干支ってなんて説明したらいいんだろ。。。汗

難しい。。。



応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


