明日は新年初のNinaです!!

初売りと言う事で、それぞれの作家別に
福袋を用意します!!

Cache*Cacheからはこちら*

1つ目はストラップ、キーホルダー、雑貨など
3600円相当を詰め込んだ、
オリジナルエコバッグに入った福袋

P1122741.jpg

500円!


二つ目はストラップ、キーホルダー、雑貨、
など5700円相当を詰め込んだ、
オリジナルエコバッグに入った福袋

P1122740.jpg


1000円!!


どちらも2個限定です!!

去年からセットは出来ていたのですが
価格が中々決まらなくて。。。
ようやく決めました!
赤字覚悟で限定出品します!!

明日のオープンは10時~12時です。
他の作家さんの福袋も沢山揃っています!!
2時間のオープンになっていますので
是非お早めにお越し下さい*

詳しくはNinaブログをご覧ください(^-^)
Nina

かなり寒そうですが。。。
頑張ります!!

昨日のNina無事終了致しました!

すごい雨!

そしてすごい寒さ!

みんなコート着ながら頑張りました(笑)

今回こそ「誰も来てくれないかも。。。」と

不安でしたが今回も沢山の方に来て頂いて!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

あいにくのお天気の中、来て下さったみなさま

ありがとうございました*

午後、遠くからお越し頂いたK様。

わざわざお土産まで下さって><

本当にありがとうございました!!

インパクト大でした(笑)


焼き立て大人気のおいしっぽさんのパンも

前回は早々に売り切れて買えなかったので

今回は真っ先に買わせて頂きました!

本当に美味しかった~(〃∇〃)

詳しいレポ良かったらこちらでご覧ください(^-^)

Ninaブログ



あとタイトルのお知らせ。

ずっと前から作らなきゃと思っていたのですが

忙しさに追われて中々出来なくて。

ようやく作れたのでご報告致します。


Cache*Cacheのホームページを作りました~!!


って、大したものではないけど(^^;)

オーダーの受付や作品の紹介をする場を

きちんと設けたくて作りました。

新作のご紹介などはブログの方が早いと思いますが(笑)

オーダーやイベントの情報など載せておきますので

よろしければご覧下さい*


Cache*Cacheホームページ


慣れない編集作業でぐったりです(^^;)

もっと凝ったのを作りたかったけど、

まぁ徐々に。。。って事で(笑)

ゆっくり頑張ります!


ホームページ見るよーって方ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




2010.09.24 久々復活!
かなり久々の更新になってしまいました。

楽しみに覗いて下さっていたみなさん、

本当に申し訳ありません><


イベント終了から体調を崩して

寝たり起きたりの繰り返しで。。。

イベントの予定も詰まっているので

製作したいのですが全く進まず。。。

本当にしんどい日々でした。

ようやくちょっと落ち着きました*


今日はお世話になっているwater ship cafeさんの

6周年記念イベントです!

気分転換に遊びに行こうと思っていたのですが

作品出してみない?とお声掛けて頂いたので

久々に出店させて頂こうと思います!

お近くの方は是非遊びにいらして下さい(^-^)

リハビリ兼ねて頑張ります(笑)


久々パソコン開いたらメールの数が凄い事に。。。

何百通。。。

お返事遅れている方いらっしゃったら

申し訳ありません><

確認してからゆっくりお返事させて頂きます。


では。

いってきます*


お帰り~でポチっとして頂けると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



2010.01.29 ポスター*
今日はwater ship cafeさんに

行って来ました*

来月から始まるお教室の

ポスターを持って。

そしたら、

カフェのHPなどを担当されている

クリエイターさんがいらっしゃって

ちょうどポスターを製作して

持ってきて下さってました。


ど素人の私なんかが持って行って

恥ずかしかった~(汗


とっても可愛いチラシを作って下さっていて

感激です!!

感激して写真撮らせて頂くのを

すっかり忘れてました(笑)

せめて私のを作ったやつを*

教室ポスター


この前の手作り市の時の

ポスターに似てるのは

目をつぶって頂けると嬉しいです(笑)

もともとセンス無いんで(汗

あんまり凝ったの作れないので

諦めてささっと作りました。

これも10分くらいで作っちゃったから

近くで良くみると

結構汚いかも(笑)

でも雰囲気伝わればOKです!

素敵なポスター作って頂いてあるので

こっちはサブで(笑)


お教室のご案内をさせて下さい*


場所 * water ship cafeさんにて
     
     埼玉県鶴ヶ島市下新田227


日時 * 2月5日(金)  13日(土)

     13時30分~15時(予定)

内容 * デコレーションチョコミラー

料金 * 1ドリンク、材料費全て込みで
  
     通常1500円ですが初回特別割引で

     1000円になります


少人数でゆっくりと出来たらいいなぁ~と

思っています。

なのでご希望の方いましたら

お早めにご連絡下さい*

私でもwater ship cafeさんでも

どちらでも大丈夫です。

初日は残りあとわずかのようです。

是非お時間ある方は

遊びにいらして下さい*


さてさて。

私はこれから

お教室用の教材作りを頑張ります!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに花壇の

お手入れをしました*

去年は毎日のようにお水をあげたり、

花の苗を植えたり、

すごい頑張っていたのですが

今年は忙しさにかまけて

ほったらかしで(汗)

「これもナチュラルでいいかも?!」

と思いこんで目をつぶってました(笑)

でも本当に植物が生い茂ってるのは

嫌いじゃなくて。

雑草がぼーぼーなのはダメですよ!

植栽した植物が元気に

生えててジャンクな感じは

結構好きです*


なので控えめに、

枯れてるのを抜いたり

木の下葉を刈ったりしてました。

ちょっぴりすっきり。

花壇


スッキリしたところで

ちょこっとご報告*

ブランド名を変更しました。

本来ちょこっとのご報告じゃ

いけない感じですが(笑)

活動の幅が思ったよりも

広がってきて。

それに伴って「chiku*chiku」で

活動していくのが

辛くなってきました。

全然ちくちくしてないんで(笑)

紹介する度つっこまれるし

恥ずかしいし。。。

来月から講師をさせて頂くし、

4月には大きなイベントに出店が

決まっているので

このタイミングで思い切って

変更を決意しました。

新ブランド名

「cache*cache」

「カシュカシュ」です。

前の雰囲気を崩さない感じなので

さりげなーく変更してみました。


これからはカシュカシュで

よろしくお願い致します*

呼びづらいですが

頑張って下さい(笑)

新ブランド名良いんじゃない?って思ったら
ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

