遅くなりましたが、
写真付きでクリスマスマルシェの様子をご紹介します*

こだわらず、サクサクと(笑)
でないとまた更新が遅くなってしまいそうなので(^^;)

putipotiとyuma*さんの冬物たちは大人気でした*

aaPC174524.jpg

aPC174523.jpg

aPC174526.jpg

aPC174530.jpg



つづく。
遅くなってしまいましたが。。。


Ninaクリスマスマルシェ無事終了致しました!!
お忙しい中、寒い中、お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!

これだけ大きなイベントの主催をさせて頂くのは初めてで、
正直不安も多くありました。
「お客様が誰も来て下さらなかったらどうしよう。。。」
と、胃を痛めてみたり(笑)

でも、始まってみたら予想を遥かに超えた
大勢のお客様!!
ごった返して会場に入れず外でお待ち頂く方まで!!
大盛況となりました!!

本当にありがとうございました!!

ただ、混雑でお客様をお待たせしてしまったり、
思わぬ出来事で事前準備が出来ず他の作家さまに
ご迷惑をお掛けしてしまったり。。。
反省点が多くありました。
しっかり話し合いを重ね、次に生かして頑張りたいと思います!

ご出展頂きました沢山の作家さん、
Ninaスタッフのyukoさん、chisatoさん、
とうふ工房のみなさん、
フライヤー協賛店のみなさん、
そして協力してくれた旦那様、息子達、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです*

本当に、
本当に、ありがとうございました*

写真付きのレポはこの後ゆっくり書かせて頂きます(^-^)
とりあえず「⑩(じゅうばん)」さんで購入したクラッカーと
差し入れで頂いたクッキーでホッと一息*

PC194570.jpg

ありがとうございました。







ちなみに。
思わぬ出来事とは。。。
... 続きを読む
2011.12.17 いよいよ!
いよいよ明日!

夕方セッティングに行って来ました!
Ninaメンバーの新作がたくさん見れてワクワク(≧∇≦*)
あれもこれも欲しかったけどぐっとこらえて帰って来ました(笑)

お知らせ済みかもしれませんが…。

明日のクリスマスマルシェでプレゼント抽選会を開催致します!
各作家さんやカフェさんなど3ブースでお買い上げ頂くと1回抽選が出来ます。
出店作家さんの作品がもれなくプレゼント!
ハズレ無しの先着順です!
是非お早めに起こし下さい(*^^*)


Nina クリスマスマルシェ

日にち*12月17日(土)
時間*11時~15時
場所*深谷市 深谷シネマ敷地内 
   とうふ工房七つ梅店さま店舗内

私も何種類かプレゼントご用意させて頂いてます(*'▽'*)
どんな物かはお楽しみ♡

もしかしたら…?
100円ショップでお買い物してたら良い物発見!!

マスキングテープラック!


iphone_20111216091518.jpg

こんな感じ。

実はこれ
こうやって。。。

iphone_20111216091555.jpg


2段にもなる!
なんて素敵!!

旦那様に作ってもらったマステ収納がいっぱいになってたのでちょうど良かった~!
家にあるやつ全部置いたらぴったりくらいでした。
もう1段分買っておこうかな~♪(増やす気満々 笑)
イベント前になると焦って片付けとかやり出します。

で、もっと焦る(笑)

いよいよ明日!!
最後の追い込み作業中!

ここで改めてお知らせさせて下さい。

Nina クリスマスマルシェ

日にち*12月17日(土)
時間*11時~15時
場所*深谷市 深谷シネマ敷地内 
   とうふ工房七つ梅店さま店舗内

今回はNinaメンバー以外に12名もの作家さんがご参加下さいます!!
布小物、石鹸、フェイクスイーツ、フェルト、多肉植物、アクセサリー、羊毛フェルト、消しゴムはんこ、陶器、焼き菓子、カフェ、などなど。。。
本当に盛りだくさんです!
クリスマスプレゼントが当たる抽選会もあります*
是非遊びにいらして下さい(^-^)
本日、深谷夕市無事終了致しました。

寒い中お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

寒くて誰も来ないんじゃないか、
帰ってしまおうか、
寒過ぎでネガティブになっていましたが(笑)

前回の夕市にお越し頂いた方や
色々な方に来て頂けて嬉しかったです。
こんな寒いのに(ノД`)
感謝です。
ありがとうございました!

終わって帰ってバタバタして
子供達を寝かしつけて、ホッと一息*



最近見つけたお気に入り。

もともとお酒は飲めませんが、
梅酒は大好き!
ちょこっとなら飲めますが、
授乳中なので厳禁!
って私の為にあるようなノンアルコール梅酒(笑)

梅の味がすっごく濃くて美味しいです。
このまま飲むと濃すぎるので炭酸で割って。
皆既月食見ながらゴクゴク。
最高です(*´▽`*)
冷えたら今度はお湯割りも*

はぁ~。
癒されます。

さて、クリスマスマルシェに向けて頑張るぞー!
