今日は息子とお出掛けした事を

書きたかったのですが、

写真を撮るのをすっかり忘れていて。

素敵なお買い物をしたので

今度写真を撮ってアップします*


タイトルのギリギリセーフですが。。。

前回のNinaで初お披露目した新作*

アポロチョコみたいなチョコ。

アポロみたいなチョコ


あやうく写真を撮り忘れて

全部ラッピングしてしまうところでした!

かろうじてラッピングを免れた

奇跡の3つ(笑)

ところがこのシリーズ。

Ninaとその次の日の教室と3日間で

完売してしまいました!

この写真以外残っていないので

本当にギリギリセーフです(笑)

私もすっごくお気に入りなんです*

でもまさかこんなに早く完売しちゃうなんて。。。

みなさまありがとうございます!!

これ本当に偶然思いつきで出来たんです。

予定していた絵具が切れていて。

もう作り始めてしまっていたので

どうしよう。。。と

なんとか必死に考えて作ったのが

このシリーズでした。

でもこの色合いがとても気に入って。

みなさんにも共感して頂けたようで

とっても嬉しいです!!

前回の教室の時に買って頂いた方から

バラモチーフに関する

素敵な事を教えて頂きまして*

バラのモチーフは

とっても良いみたいです(≧艸≦)゛

(詳しくは内緒ですが今の私にピッタリ笑)

私も今度は自分用に作って

着けておこうと思います!


明日はちょっとキャンパスライフを

味わいに行って来ます(笑)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

以前もアップした小さなドーナツ。

3つくっつけてストラップに

してみました*

ドーナツ3連ストラップ


微妙に組み合わせが違います。

オールドファッションだったり、

ポンデリングだったり。

これはストラップのオーダーを

頂いたので作ってみました。

すごく気に入っていたのですが、

お渡しが終わって居なかったので

未公開にしていました。

基本的に私はオーダー頂いた作品は

お客様のお手元に渡るまで

アップしないようにしています。

やっぱりオーダー頂いた方に

一番に見て欲しいなぁ~って言う、

微妙なこだわりで(笑)

そんなこだわりがあるから

アップするのを忘れたり、

写真撮るのを忘れたりするんですよね(^^;)


今日無事お客様がご確認下さったようなので

アップしました。


こんな私なんかの作品を

いくつもご購入頂き、

オーダーも頂き。。。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

無事お役に立てますように*


今少し大物のオーダーを製作中です。

これから仕上げに入ろうと思います。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

昨日*

大好きなお買い物スポットに

行って来ました。

コストコ&ジョイフル本田(笑)

またまたwatershipcafeの店長さんに

連れて行って頂いちゃいました*

いつもいつも本当に感謝です!!


ジョイフル本田はいつも群馬の新田店に

行く事が多いのですが、

初めて都内の瑞穂店に行きました。

微妙な品揃えの違いに感動!!

かなり時間を掛けてじっくり見て

来ちゃいました*


コストコでは試食を食べすぎました(笑)

お昼を食べてから向かったのに

試食は別腹!

あれもこれも食べてしまって

帰る頃にはお腹パンパンでした(笑)

早くもプールやビーチ用品が

沢山並んでいたので

息子が大興奮でした(^^;)


今日*

tirolyのyucoちゃんのお家に

お邪魔させて頂きました。

久々に語りたい事がいっぱい!

だったのですが。。。

二人のお子がバトル勃発で

全然語れませんでした(笑)

まぁいいさ!

また会う口実が出来たと思って(笑)

今度またゆっくり語ろう*


そして明日*(今日?)

またまたwatershipcafeさんにて

出張雑貨市開かせて頂きます!

プチ教室も出来るよう準備していくつもりです。

また、最近みなさん嬉しい事に

お家で粘土の予習復習を

沢山して下さってるので(笑)

お家でも作れるように

ちょっとしたパーツを特別に

販売したいと思います。

あまり沢山はご用意出来なかったので

お一人様2個までにさせて頂きます。

もしお時間ありましたら

是非遊びにいらして下さい*


明日は本格的な教室ではないので

息子と一緒に行きますので

バタバタする事必須です。。。

暴れているチビを見かけたら

息子だと思って下さい(笑)


では最後に新作を*

小さなカップケーキ


小さなカップケーキです*

ストラップとキーホルダーに

加工してあります。

先日オーダー頂きましたお客様に

おまけでお届けさせて頂きました。

今日yucoちゃんのおうちで

めちゃくちゃ可愛いカップケーキを

見せてもらったので

今度は違うバージョンも作ろう!


では明日に備えて!

おやすみなさーい*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
連続して新作*

パルミエです*

パルミエ

ハート型のパイのお菓子*

表面にはザラメをふりかけました。

小ぶりでハートで

女子好みの可愛い感じに

なったかなぁ~*

アップでも。

パルミエアップ


ちなみに私、

これの事ずっと

「プルミエ」

だと思ってました(笑)

調べても全然分かんないし、

どうしてかなぁ?って

思ったら!

「パルミエ」でした(笑)

知った時は赤面でした(〃〃)

プルミエはケーキ屋さんかも。。。

あー恥ずかし(笑)


新作パルミエストラップ

お願いします*

こちらもポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スイーツ?

かなり微妙かもしれませんが、

本日ご紹介の新作はこちら!

メロンパンストラップ


メロンパンストラップです!


。。。え?

スイーツじゃない?

いいんです(笑)


パン系は本当にご要望が多くて。

何回も色々な方に何度も

リクエスト頂いていたのですが、

どうもフード系は苦手なので

避けてました(笑)

でもせっかくご希望の方が

いらっしゃるので

せめてスイーツに近いメロンパンを

形にしてみました*

どうなんだろう(笑)

可愛いですかね?


メロンパンは息子が生まれる前日に

焼いていた思い出のパンです*
(本物のパンですよ!)

まさかあんなタイミングで

陣痛がくるなんて(笑)

頑張って作ったのに

ちっとも食べれませんでした(笑)

何度も焼いた事はあるので

本物と同じ作り方で再現しました。

細かいザラメっぽいのも

表現したのですが。。。

細かすぎてほとんど肉眼では

分かんなくなっちゃいました(笑)

またまた隠れたこだわりに

なってしまいました(笑)


私と同じ、

食いしん坊さんに捧げる

ストラップです(笑)



次も新作!

頑張ります!

メロンパン可愛い?って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

