ブログのメールフォームの

調子が悪く、

届くはずのメールが

一切届かなくなっていました。

オーダーやお教室のご連絡を

下さっていた方いましたら、

本当に申し訳ありません(><)

一度メールフォームは閉めますので

何かありましたら

コメントからご連絡頂けると

嬉しいです。

シークレットにすれば未公開で

書き込む事が出来ます。


あともう一つ*

嬉しいお知らせですが、

5日金曜日にwater ship cafeさんにて

開催させて頂く体験教室ですが、

お陰さまで満員となりました*

13日土曜日の方はまだ

若干空きがあるようですので

ご希望の方いましたら

お早めにご連絡お願い致します。

アットホームな楽しい教室に

なればいいなぁ~と思っています*

よろしくお願い致します。


満員おめでとう!でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/99-46c674da
