2010.01.29 ポスター*
今日はwater ship cafeさんに

行って来ました*

来月から始まるお教室の

ポスターを持って。

そしたら、

カフェのHPなどを担当されている

クリエイターさんがいらっしゃって

ちょうどポスターを製作して

持ってきて下さってました。


ど素人の私なんかが持って行って

恥ずかしかった~(汗


とっても可愛いチラシを作って下さっていて

感激です!!

感激して写真撮らせて頂くのを

すっかり忘れてました(笑)

せめて私のを作ったやつを*

教室ポスター


この前の手作り市の時の

ポスターに似てるのは

目をつぶって頂けると嬉しいです(笑)

もともとセンス無いんで(汗

あんまり凝ったの作れないので

諦めてささっと作りました。

これも10分くらいで作っちゃったから

近くで良くみると

結構汚いかも(笑)

でも雰囲気伝わればOKです!

素敵なポスター作って頂いてあるので

こっちはサブで(笑)


お教室のご案内をさせて下さい*


場所 * water ship cafeさんにて
     
     埼玉県鶴ヶ島市下新田227


日時 * 2月5日(金)  13日(土)

     13時30分~15時(予定)

内容 * デコレーションチョコミラー

料金 * 1ドリンク、材料費全て込みで
  
     通常1500円ですが初回特別割引で

     1000円になります


少人数でゆっくりと出来たらいいなぁ~と

思っています。

なのでご希望の方いましたら

お早めにご連絡下さい*

私でもwater ship cafeさんでも

どちらでも大丈夫です。

初日は残りあとわずかのようです。

是非お時間ある方は

遊びにいらして下さい*


さてさて。

私はこれから

お教室用の教材作りを頑張ります!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/96-22eb51db
