今日は久しぶりに花壇の

お手入れをしました*

去年は毎日のようにお水をあげたり、

花の苗を植えたり、

すごい頑張っていたのですが

今年は忙しさにかまけて

ほったらかしで(汗)

「これもナチュラルでいいかも?!」

と思いこんで目をつぶってました(笑)

でも本当に植物が生い茂ってるのは

嫌いじゃなくて。

雑草がぼーぼーなのはダメですよ!

植栽した植物が元気に

生えててジャンクな感じは

結構好きです*


なので控えめに、

枯れてるのを抜いたり

木の下葉を刈ったりしてました。

ちょっぴりすっきり。

花壇


スッキリしたところで

ちょこっとご報告*

ブランド名を変更しました。

本来ちょこっとのご報告じゃ

いけない感じですが(笑)

活動の幅が思ったよりも

広がってきて。

それに伴って「chiku*chiku」で

活動していくのが

辛くなってきました。

全然ちくちくしてないんで(笑)

紹介する度つっこまれるし

恥ずかしいし。。。

来月から講師をさせて頂くし、

4月には大きなイベントに出店が

決まっているので

このタイミングで思い切って

変更を決意しました。

新ブランド名

「cache*cache」

「カシュカシュ」です。

前の雰囲気を崩さない感じなので

さりげなーく変更してみました。


これからはカシュカシュで

よろしくお願い致します*

呼びづらいですが

頑張って下さい(笑)

新ブランド名良いんじゃない?って思ったら
ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/95-558f08f8
