2010.01.28 今後の事*
手作り市では沢山の方に来て頂き、

本当にありがとうございました*

私なんかのブログを

「いつも見てます」

ってお声を掛けてくださる方が

何人も来てくださり。。。

涙が出そうなほど嬉しかったです。

(ちょっとウルウルしてました笑)

その中でも色々な方に

イベントのお誘いをして頂き、

嬉しくて飛び上がりそうでした。

お声を掛けて下さったイベントには

全て出させて頂きたい!って言うのが

本音ですが。。。

時期がものすごくかぶってしまっていて。

頑張って無理して予定を組んで

全部がめちゃくちゃになる訳には

いかないし。。。

やっぱり出させて頂く以上、

いい加減な形では出たくないと

思っています。

あと。。。

何より私は一応母親なので(笑)

育児と家庭をおろそかには

してはいけない!


そう考えると、

全てのイベントに出店するのは

難しいという結論に至りました。


手作り市終了からずーっと悩んで

やっと出た結論です。

普通に考えればすぐ出るはずなんですが(笑)

私の作品を気に入って下さる方が

一人でも居たら

頑張りたい!って気持ちが強くて。

気持ちを抑えるのが

難しかったです(笑)


お声を掛けて下さった皆様、

本当に申し訳ありません。

でも、時期が来たらまた

出店させて頂けたら嬉しいです。

その時にはもっとレベルアップした

作品が出せるよう、

腕を磨きます!



大好きなwater ship cafeさんのブログに


『大切なのは、

 どれだけたくさんの事を

 したかではなく、

 どれだけ心をこめたか』


と書いてあって。

今の自分の心に痛く沁みました。

私もきちんと心を込めた作品を

送り出したいです。


長々とすみません(汗

さて。

気持ちを切り替えて

頂いているオーダーを

頑張りたいと思います!!

きっちり心を込めて!

頑張るぞー!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/94-339c8b0a
