ちょっと間が開いてしまいましたが、

手作り市の体験教室のレポを

したいと思います*


今回、簡単に出来るように

小さめですがマカロンの

ストラップを作って頂きました*


前回、体験をやられる方が

少なかったと聞いていたので

あまり用意していなかったのですが、

想像以上に沢山の方に来て頂いて。

粘土が無くなりお断りして(><)

粘土を持って来てもらい再開したら、

今度は金具が無くなり。。。

結局何人もの方をお断りしなければ

ならなくて。

本当に申し訳なかったです。


でも、限られた数でしたが

沢山の方に体験して頂いて

本当に嬉しかったです*

パパと一緒にやってくれた

可愛い女の子、

上手に出来た可愛い男の子、

ママやみんなで受けてくれた

女の子達。

みなさんお写真を撮らせて頂きたいくらい

可愛く上手に出来ていて!

なんかマカロンってシンプルなだけに

個性が出て面白かったです*

次に体験をやらせて頂く時は

もっと余裕を持って

大量に材料を用意しておこうと思います!


最後にお写真OKを頂いた方を*

体験


とっても可愛い個性溢れるマカロンを

作ってくれました*

ありがとうございました(^-^)

お疲れ様!でポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/93-e852d163
