昨日の疲れが全然取れません(笑)

特に動き回ってたり

してたわけではないのですが。。。

これが年ってやつですかね(笑)

でも充実した良い疲れです*


さて。

手作り市のレポ続きです*


手作り市7

ロールケーキやマカロン、

今回は頑張って作りました*

マカロンはやっぱりピンクが

人気№1ですね。


一緒に出したお友達の

セッティングです。

手作り市12

シュシュやくるみボタンのヘアゴムが

すごく人気でした!!

可愛い!し、ビックリするほど

激安です!!


同じ部屋で出されていた

N&Yさんです*

手作り市13

手作り市14


めちゃくちゃ可愛い!

その上縫製がすごいキレイ!!

生地やパーツの組み合わせも

私のツボで!

ずーっと眺めさせて

もらっちゃいました(笑)

見ているだけで

癒されます。。。(〃∇〃)


体験も沢山の方が参加して

下さいました*

一人でも来てくれたらいいなぁって

思ってたのですごく嬉しいです!

体験の様子はまた次の時に*

お疲れ様!でポチっとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/92-a699c97a
