本日熊谷妻沼手作り市、

無事終了致しました*

本当に本当に

沢山のお客様に来て頂き。。。

感謝いっぱいで涙が出そうです。

ありがとうございます!!


直前に笑えるほど沢山のトラブルに

見舞われ(笑)

すごいバタバタしました。

複雑すぎて

ここに書けないのが残念です(笑)

お陰で時々子連れ参加になり、

一緒に出してる友達や

お隣の方に沢山のご迷惑をお掛けして

本当に申し訳なかったです><

色々な方にいっぱい手助けして頂き

ありがとうございました。

周りの方とても優しくて

暖かいイベントでした*

ブースの写真を沢山載せようと思います!

私のブースです*
手作り市1

逆光で上手く写真が撮れていませんが(汗

余裕のあるうちにいくつか

撮っておきました*


上の段*

手作り市2

いっぱいあって

乗せきれませんでした(^^;)

ごちゃごちゃしちゃってます。


手作り市8

新作フルーツタルトは

高いと思って不安でしたが、

ほとんどお嫁に行ってくれました*

忙しくて中々アップ出来なかった、

新作チョコレートも*

手作り市3

アーモンド乗せや

ハート型が人気でした*



2段目*

手作り市5

ストラップやチャーム類を*

3段目*
手作り市6

チョコミラーもコームも沢山お嫁に行って

くれました*

このディスプレイに使ってるのは

すごく古い着物タンスなのですが。

他に移動出来ないので、

使って欲しいと欲しいと言われ。。。

使い方にすごく悩んだのですが、

なんとか様になって

安心しました(^^;)

レトロチックに良い味出してくれてます(笑)


体験教室も沢山のお客様が

来て体験して行って下さいました*

お陰さまで、粘土も金具も

品切れになってしまって。。。

何人もお受け出来ずにお断りしてしまって

本当に申し訳なかったです><

写真が多めになってしまったので

他の写真はまた明日

アップしようと思います。

お楽しみに*

お疲れ様!ってポチっとして頂けると

嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/91-215d9af3
