手作り市まであと3日。。。

全く準備が終わらず

本気で焦ってきました(汗

色々考えると

お腹痛い。。。

緊張したり、不安になると

すぐお腹痛くなるのは

私だけですかね(笑)

どうか当日は痛くなりませんように。


最近出来上がった新作をご紹介します。

フルーツタルトです*

フルーツタルト*全体


ブルーベリーと色々フルーツと

2種類作ってみました*


フルーツ*

フルーツタルト*フルーツ


ブルーベリー*

フルーツタルト*ベリー



きっと分からないと思いますが、

材料など隠れたこだわりが

いっぱいで。

(隠れてたら意味無い?笑)

すごい材料費になってしまいました。

何に加工しようかすっごく

悩んでいたのですが。。。

結局マグネットにしました。

ちょっとリッチなマグネットです。

少しお高めなので、

2個買って下さった方には

サービスさせて頂きます*


ちょっぴり自慢なのですが。。。

下に敷いているレース編み。

おばあちゃんの手作りです*

すっごく可愛くないですか?

私もレース編みはやりますが、

おばあちゃんの作品は職人技!!

一生かかっても敵いません(笑)

作品の展示用に

製作してもらっちゃいました*

いっぱい送ってくれましたが、

どれもめちゃくちゃ可愛い!!

見ているだけでも

癒されます(〃∇〃)

個展をやる程の腕前なので

それを見るだけでも

手作り市に来る価値ありです!

全然関係ない自慢でした(笑)


さーて。

準備頑張ります!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/86-1832e5dd
