2010.01.18 お知らせ*
今日は急きょ、以前ご紹介した

water ship cafeさん

店長さんのお宅にお邪魔してきました*

突然の事だったので、

手土産も何も用意してなくて。

急いでお得意?の焼きドーナツを

作って行きました*

焼きドーナツ②


大量です(笑)

でもお子さんもいらっしゃるし、

うちの息子も食べるし。。。

って思ったら、

大人が一番食べてました(笑)

ラッピングはこんな感じ*

焼きドーナツラッピング


ちょうど戴き物の和菓子の箱があったので

それを使って。

和っぽいシールがあったので

それを隠したくてちょこちょこと

ラッピングしました。

(そんな箱使っちゃダメ?笑)

焼きドーナツ消しゴムはんこ

久々、自分で彫った消しゴムはんこも

ペタリ*

時間があったらもっと可愛く

ラッピングしたかったなぁ~。


うちの息子はどうしようもなく

やんちゃですが、

人見知りが凄くて。

何回も会わないと慣れないのに、

なぜか店長さんはOK!

なので思いっきり遊んで頂いちゃいました♪

気兼ねなく色々話せて

楽しかった~*

ありがとうございました!


さてさて。

ようやくきちんと決まったので

ご報告させて頂きます!!

water ship cafeさんにて2月から

体験教室を受け持たせて

頂ける事になりました!!

予定としては2月中の全土曜日です。

ご希望の方が居ましたら

金曜日も受け付け致します。


第一回目の内容は、

デコレーションチョコミラー*

チョコミラー&コーム


1ドリンク付きで1500円のところ、

スタートキャンペーンとして

2月中は1000円になります!

1時間程度を予定しています。

材料、道具などはこちらで

用意致しますので、

手ぶらでご参加頂いてOKです。

人数によっては

当日飛び込みでの参加も大丈夫ですが、

天候、体調などによって

予定の変更あるかもしれません。

お早めにご連絡頂けたら

嬉しいです。

写真と作って頂くのは

若干違います。

うっかりサンプルの写真を

撮り忘れてしまって。。。

water ship cafeさんの方に

現物が展示してありますので

興味のある方は

是非見に行ってみて下さい。

(本当すみません。。。)


あぁ~ワクワクしてきた!!

予定がどんどん詰まっていきますが、

それが嬉しくて!

やる気がガンガン出て来ます!!

頑張るぞー!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/84-8dec3e2f
