先日、赤とピンクの

小花柄のスカートを履いていたら

息子が私に

「ママそのスカート可愛いね!」

と言ってくれました*

「可愛い?ありがとう。」

と答えたら、

「うん!可愛い!この赤いのは

 鶏肉??」

って言われました。

鶏肉柄ってどんなスカートよ(笑)

それ以来ちょっとそのスカートが

生々しく見えて来ます(笑)


昨日お友達がラッピング手伝ってくれた

ストラップ達です*

ストラップ


結構前から出来てたのに

紹介するのを忘れてました!

オレオやらプチシューやら

プチマカロンやら、

色々なモチーフが付いてます*

たまたま同じリボンの作品ばっかりに

なってしまいましたが、

他の柄のリボンもあります。

リボンとレース、モチーフは

全部バラバラの組み合わせなので、

同じのは一個も無いと思います。

いっぱいあさって

お気に入りを見つけて頂けたら

嬉しいです*


私の密かなお気に入り。

チョコストラップ


チョコレートも。


さーて*

今日はお気に入り

鶏肉柄のスカートで

友達と遊びに行って来ようと思います(笑)

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/82-4001d4e7
