2010.01.12 プチ体験教室
今日はお友達が遊びに来てくれて

うちでスイーツデコ体験教室を

開きました*


今度の手作り市で体験教室を

させて頂く事になったのですが、

それと同じ体験内容にして

練習させてもらっちゃいました。


15分~20分くらいで終わる予定の

簡単な物にしていたのですが。。。

いざやってみたら結構時間がかかって。

30分くらいはかかってしまいました(汗

これだと微妙かなぁ。。。

一度きちんと教室させてもらったら

色々改良しなきゃいけない所が

見えてきました。

もうちょっと頑張らなきゃ!


友達が手作り市用の商品の

ラッピング作業の手伝いまで

してくれて。・゚・(ノД`)・゚・。

もう本当に感謝!!

すごい嬉しかったです!

どうもありがとう*


でもラッピングが進むにつれて

商品の少なさが把握出来ました(笑)

ごちゃごちゃしてたから

沢山ある気がしてた(笑)


よーし!

気合入れて

ギリギリまで頑張ろう!!


応援にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/81-9ab4eb0b
