昨日かなり前から作っていた作品を

一気に仕上げました!


ホットケーキタワーです*

ホットケーキ①


高さがあるので、

写真撮るのが難しくて(^^;)

あまり上手く撮れているのが

ありませんが。。。

アップでも*

ホットケーキ②


斜めの不安定な感じで積まれていますが、

ガッチリ固まっているので

大丈夫です(笑)

トッピングは苺、ラズベリー、

ブルーベリー、ミント、

チョコプレートです*

本当はあれこれ用意してたんですが、

やっぱり冒険できませんでした(笑)

でもシンプルで

可愛くまとまったかなぁ~。


チョコでプレートに文字も

書いてみました*

ホットケーキ③


「HAPPY SWEETS !!」

と、書いてみました*

本当はバレンタインと書こうと

思ってたのですが。。。

これまた冒険する勇気が無く(笑)

こんな感じにしてみました。

一応メモスタンドに加工してありますが、

アクセサリープレートなど、

色々な形で使って頂けたら

嬉しいです*


ずっと作りたかったから

やっと形になって嬉しい(>∇<)

手作り市に持って行きます!


今日は息子がずっと行きたがっていた

動物園に行って来ました*

寒いからどうしようかと思ったけど、

ずっと動物園に行きたいと

言ってたので無料の桐生ヶ岡に

連れて行ってあげました。

風が強かったけど、

すごく楽しかったみたいです。

帰りに隣の遊園地の方で

観覧車に乗って来ました。

観覧車


風が強いから揺れる揺れる!!

めちゃくちゃ怖かった~Σ(゚Д゚|||)

息子は大喜びでしたが、

私と旦那さんは真剣に

怖がってました(笑)


明日からまた作業頑張ります!!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/80-2e5f4bed
