今日は友達の誕生日パーティをしました。

本人抜きで(笑)。


別にわざとじゃなくて

どうしても本人は来られないみたいで。


せっかくだから本人いないけど、他のメンバーで集まって

ちょっぴりお誕生日会気分でケーキだけ食べました。



ずっと気になってた深谷市上野台にある

「ラ・パレット」と言うケーキ屋さんで買いました。


ラ・パレット


お店の外観も可愛いけど、内装もケーキもすごく可愛い。

私が食べたこれはワッフルボール・・・だったかな??

フルーツいっぱいで中にはカスタードとスポンジとチョコ。

どこを食べても美味しくて、

ちょっとリッチな気分になりました*

子供にはハロウィンっぽいかぼちゃの器に入った、

パンプキンのケーキを買ってあげました。

これもかぼちゃが濃厚でとっても美味しかった~。


また集まれる時にお誕生日会リベンジで

買いに行きたいなぁ。

お誕生日おめでとう*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/8-c0a868c3
