2010.01.10 抽選結果*
今日。。。(昨日?)は

熊谷妻沼手作り市の場所抽選会に

行って来ました。

70組以上の方が出られるので

抽選会場もすごい混雑。

初出店なのでドキドキしながら

参加していました。


気になる出店場所ですが。。。

一応メイン会場となる?大福茶屋さわたさんの

店内をゲット出来ました*


ですが。。。


色々ありまして。。。

スペースの関係上、

さわたさん2階。

しかも別室。

しかも入り口前で整体の体験の方が

寝て居るので、

ちょっぴり入りづらいかもしれません(笑)

(って言うかめちゃくちゃ入りづらい?笑)

でも一緒に隣で出される方も

すごく優しい素敵な方だし、

とってもアットホームなイベントなので

気兼ねなくガンガン覗いて頂けたら

嬉しいです!!

本当に!!

。。。

本当に遊びに来て頂けたら

嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょっと告知をさせて下さい*

「熊谷妻沼手作り市」

*1月23日、24日(土、日)

*10:00~16:30

*熊谷市妻沼、聖天山近く、

 大福茶屋さわたの通り


70組以上の手作り作家さんが出店されます。

本当に色々なジャンルの方がいらっしゃるので

ワクワク楽しめると思います*

お時間ある方、是非遊びにいらして下さい♪


今日は溜まっていた作業を片付けようと

頑張っていたのですが、

どうも頭が回らず、

気が付くと手が止まってたり、

テレビを見ちゃってたり。

集中力がありません(汗

こんな日は無理かな。

諦めて寝ようと思います。


では明日は息子サービスデーの予定*

楽しんで来ます(^-^)

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/79-62be0a48
