2010.01.06 2010*
新年*

あけましておめでとうございます!!

みなさんどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は両方の実家に顔を出したくらいで

特にこれと言ってお出掛けは

しなかったのですが(^^;)

それでもなんだかバタバタしていて

あっと言う間に終わった気がします。

まだまだお正月気分が抜けず、

ダラダラしていますが

そろそろスイッチ入れて頑張らないと!!


去年の締めくくりに書きましたが、

今年の目標*

時間を上手に使えるようになる!

あとはせっけんを作ってみたい!

リースを作りたい!

。。。

目標って言うより願望?(笑)

でも本当に時間を上手く使わなくては!

いつもバタバタしているので

少し大人らしく落ち着いて行動したいです。


写真が無いと淋しいので

今年のおせちを*

2010年*おせち


2段だけですが作りました。

なんだか年々手抜きになってるような(笑)

でも好評だったのでよし*


さーて。

熊谷妻沼手作り市まであとちょっと!

気合入れて頑張ります!

年初めの応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/77-dbc22f80
