昨日は久しぶりに美容院に行って来ました*

半年ぶりくらいの美容院(笑)

カラーも取れかかってたパーマも

トリートメントも

全部やってもらいました!!

5時間くらい美容院にいたかも(笑)

長かった。。。

でもお陰で超スッキリ~(〃∇〃)

久しぶりに美容師さんといっぱい話せて

楽しかった~*

かなり色々語っちゃいました。

リフレッシュ*


今日はついに年内最後のオーダーを

お届けに行って来ました。

DSケースのデコです*

お客様のケースにデコすると言うオーダー。

かなり緊張しました(汗

イチゴテイストとチョコテイストの

2種類作らせて頂きました*

まずはイチゴから。

DSイチゴケース全体

中心はいちごアイス。

DSイチゴケース(アイス)

このすくったような質感を出したくて

何度も何度も作り直し(笑)

やっと納得いく質感が出せました*

横にはシュガーのっけドーナツ、

DSイチゴケース(ドーナツ)

粉砂糖かけプチシュー、

DSイチゴケース(プチシュー)

好評のイチゴジャムクッキー、

DSイチゴケース(クッキー)

などなど。

あとはあっちこっちに

シュガーのつぶつぶをまぶしました*

一個一個結構こだわって

パーツを作りました。


次はチョコバージョン。

長いので次の日記でご紹介します*


チョコバージョン気になる!って思ったら
ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/73-5a677c82
