2009.12.26 クリスマス*
みなさんどんなクリスマスでしたか?

我が家は昨日クリスマスパーティを

しました*

最近肉続きだったので

手巻き寿司パーティー。

クリスマスパーティ


手巻きって恐ろしい。。。

何本でも食べれちゃいます(笑)

息子も恐ろしい程ガンガン食べてました。

ケーキは手作り*

クリスマスケーキ


ひどかった。。。(笑)

これでも頑張ったんですけどね(^^;)

ニセモノ作りに慣れてるから

なんだか生クリームの扱いが

すごく難しかった(汗

まぁ愛情いっぱいって事で(笑)

息子も旦那さまもかなり喜んでくれたので

良しとします。


今朝、息子にサンタさんが来ました*

プレゼントはこちら。

クリスマスプレゼント

イケアのイーゼルです。

片面黒板、片面ホワイトボード、

お絵かき用紙もセット出来る優れ物*

ずーっとずーっと本当に欲しがってて。

昨日も買い物に行ったら

ホワイトボードが売ってて、

「これ欲しい!」って

ダダこねてたんです。

「サンタさんにお願いしたでしょ?」

って言ったら

「だって。。。サンタさんなかなか

 来てくれないんだもん。。。」

って目に涙をいっぱい浮かべて

言ってました(笑)

朝、枕元にペンとチョーク、

黒板消しがセットになって置いてあったら

見た瞬間、

「ママ見てー!!サンタさん来てくれたよ!!」

って大絶叫!!

下に降りて来てイーゼル見て大絶叫!!

「サンタさんありがとー!」

って何度も言ってました*

ママもパパも大満足です。


今年は平日だからバタバタだったけど、

息子がめちゃくちゃ喜んでくれて

素敵なクリスマスになりました*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/72-7c9ce6f4
