メリークリスマス*

みなさん素敵なイブをお過ごしですか?

我が家は昨日旦那さまの実家に

お邪魔して、

一足先にクリスマスパーティを

楽しんで来ました*

息子もクリスマスプレゼントをもらって

超ご機嫌!

終始楽しそうでした♪


我が家のパーティは25日か26日に

しようと思ってます*

ワクワク*


さて。

お待たせしました!

アクセサリープレート第3弾!

プチシュークリームのプレートです*

アクセサリープレート(プチシュー)

アクセサリープレート(プチシューアップ)

結構小さめです。

プレート自体が5~6㎝くらいかな?

本当はジャム乗っけたり

色々やりたかったのですが。。。

小さめだし、物をのせるのに

邪魔になりそうなので

シンプルにしておきました。

こちらも防水加工してあります。

小さめなので洗面所の脇や、

ドレッサーの隅とか、

ちょっとした所にも

置いて頂きやすいと思います。

アクセサリー以外にも、

机の上に置いてクリップやハンコなど

小さな物を一時置きして置くのにも

いいかなぁ~って思います。


今までのアクセサリープレートは全部、

来月の手作り市に出品する予定です*

先日の委託販売先2か所の納品で

在庫が全く無くなってしまって。

手作り市の準備を

本気で焦りだしました(汗


それ以外にも大掃除も年賀状も

やらなきゃいけないのに。。。

やばいかもΣ(゚Д゚;)

急げー急げー!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/71-ae4fc9be
