さて!

アクセサリープレート第2弾!

チーズケーキバージョンです!

まずは全体写真から*

アクセサリープレート(チーズケーキ)全体

アップでも*

アクセサリープレート(チーズケーキ)アップ2

このチーズケーキの断面分かりますか?

切った後のぼてっとした感じ。

この感じを出したくて

ちょっとこだわってみました。

スパッと切れてるより、

この方がリアルかなぁ。。。って。

食いしん坊のこだわりです(笑)


チーズケーキの方はブルーベリー、

イチゴ、ミントをトッピングしました*

あと、ガトーショコラと同じで

刺さったフォークも。

アクセサリープレート(チーズケーキ)アップ1

こっちのプレートも同じく

防水加工してあります。

洗面所などの水回りでもOKです*


次はもっと小さめサイズで

プチシューのプレートをご紹介します!

こちらも乞うご期待(笑)


プチシューも気になる!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/70-a46389c0
