今日は新作のアクセサリープレートを

3種類ご紹介します*

写真がいっぱいなので

順番に更新していきます。

まずはガトーショコラのプレートから*

アクセサリープレート(ガトーショコラ)全体

ガトーショコラとラズベリー、ブルーベリー、

チョコプレートをトッピング。

そして食べかけな雰囲気を出したくて

小さなフォークを刺してみました*


アップで*

アクセサリープレート(ガトーショコラ)アップ2


アクセサリープレート(ガトーショコラ)アップ1


フォーク見えるかな??


実はアクセサリープレートって

あんまり実用性無いかなぁ。。。って

思ってたのですが(^^;)

この前、洗面所で指輪を外した時に

ちょっと置いておく物が欲しいなぁ~

って思って。

洗面所って指輪とか、ヘアピンとか、

アクセサリーをちょっと外して

置いておいたりしないですか??

私だけかなぁ?(^^;)

そんな時に活躍してもらえるように

どこでも置けるように

小さめサイズで作ってみました。

そして、洗面所なんかでも使って頂けるように

防水加工バッチリしました!

洗うのは厳しいかもしれませんが、

多少水に濡れても大丈夫です。


アクセサリープレートって

そんな使い方しない?(笑)

まぁ、防水加工しておけば丈夫だし

安心って事で(笑)


次はチーズケーキバージョンを

アップしていきます!!


チーズケーキも楽しみ!って思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/69-10f9320b
