昨日はお友達が来てくれて

うちでクリスマス会をしました*


お好み焼きで(笑)


クリスマス会なのに。。。

デリバリ系にしようと言ってたのですが、

頂き物のキャベツがいっぱいあったので

お好み焼きにしちゃいました。


友達が私のお誕生日を兼ねて

ケーキを買って来てくれて!

みんなで歌って息子が

ロウソクを吹き消してくれました*

私の地元の超有名な、そして

高額な(笑)ケーキ屋さんのケーキ。

主婦になってからは中々手が届かないので

すごい嬉しかったぁ(〃∇〃 )

誕生日ケーキ
あ!年齢が大きく出ちゃった。しかもあだ名だし(笑)

イチゴのムースが入ってて

めちゃくちゃ美味しい!

幸せいっぱいでした!!

どうもありがとう*


プレゼント交換もしました。

私がゲットしたのは

顔をコロコロするやつ。

(伝わるかな??)

気になってたから

やったぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早速暇な時にコロコロしてます。


久しぶりにゆっくり語れて

楽しかった~!!

最近ずっと引きこもりだし、

旦那さまも忙しくて落ち着いて話せないし。

本当にリフレッシュ出来ました*


今度は新年会で盛り上がれたらいいなぁ*


さてさて。

いい加減大掃除&作業進めなくちゃ(-ω-;)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/68-39933149
