今日は久しぶりの美容院!

何日も前からルンルン♪


。。。。って思ったら。


旦那さまが急にお仕事!!


時間ずらそうかと思ったけど、

美容院も混み混みで泣く泣く

キャンセルに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それだけでもショックなのに

これまた急に泊まりの出張が入り、

クリスマスまでバタバタみたいで。。。


もうガッカリ。。。


落ち込んでたら

電話がかかってきました。

誰かと思ったら委託販売先のお店の方から。

なんと私の商品がほぼ完売状態で

品薄だから追加で納品出来ないか、

と言うお話じゃないですか!!

もうビックリ!!

一気にスイッチが入って(笑)

大慌てで追加の納品分を

用意しました!

ただ、完売してしまった、

ロールケーキのメモスタンドや、

ウッドクリップなどは

有難い事に先日すべて完売してしまったので

前とは違う商品にしました。

今回納品した商品達です*


マカロンキーホルダー*
納品1

ドーナツキーホルダー*
納品3

カップケーキメモスタンド*
納品2

クッキーマグネット詰め合わせ*
納品4



あと単品マグネット達です。

まだラッピングの仕方を考えてなかったので

急いで色々使ってラッピングしてみました*

焦りすぎてキーホルダーのスペル

間違っちゃってるし(笑)

やってしまった。。。

まぁキーホルダーって言葉自体、

和製英語だから大丈夫かな(汗


まさかそんなにお嫁に行けるとは

思ってなかったので

本当にビックリでした。

買って頂いたお客様みなさんに感謝です*

ありがとうございます。


また無くなっちゃった(笑)

有難い事です*

手作り市に向けて

ガンガン製作頑張ります!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/67-f4e9ee72
