明け方、地震で目が覚めました。

結構大きい地震で。

パッと目が覚めて、

とっさに息子を確認&かばってました。

昔は何があっても爆睡してたのに。。。

ちょっとは大人になったかしら?(笑)


さてさて。

昨日はこちらのオーダーを

お届けに行って来ました。

オーダーロールケーキ


ロールケーキのメモスタンドです*

以前のを見て気に入って頂いたのですが、

せっかくなのでバージョンアップして

作りました。


イチゴとブルーベリーの他にも

ラズベリーとチョコプレート、

ミントもトッピング*

オーダーロールケーキアップ


チョコプレートは初めて作りましたが、

すごい難しかった。。。汗

でも乗ってると仕上がりがまとまる気がして

気に入ってます*


横にある小さなロールケーキは

新作のキーホルダーです。

ロールケーキキーホルダー


おまけに付けさせて頂きました。


必ず。。。とは言えませんが、

オーダーを頂いた方には、

なるべくおまけをプレゼントさせて頂いてます。

在庫状況によって何が付くか

分かりませんが、

オーダーを頂いたお礼に*

なので、もし欲しい商品があれば

オーダー頂くとお得です(笑)

あと残るオーダーは一件!

只今乾燥中です。

あと2~3日で乾燥も終わるかな?

気に入って頂けるかドキドキです。。。


さーて。

ようやく息子が

新型インフルエンザの予防接種を

受けられる事になりまして。

今日はこれから予防接種に行って来ます!

最近、注射を泣かないで

我慢出来るようになったので、

今日も泣かないで出来る事を祈って(笑)

行って来ま~す*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/66-f5cf6b35
