これなんだか分かりますか?

チョコ箸置き



まだ試作品なのですが。。。




実はこれ、







チョコレートの形をした。。。













箸置きなんです*




こんな感じ。



チョコ箸置きアップ


ミルク、ナッツ入り、つぶつぶイチゴ、

ホワイトの4種類あります。



どうだろう。。。。汗

微妙なのか。。。

私的にはすっごく気に入って。

これは自分用にしようと思ってるくらいなのですが、

旦那さまが見て

「ちっちゃくない?」

と言っていて。

まだ誰にも見せた事ないし、

途端にものすごく失敗作な気がしてきて(汗

お蔵入りしようと思ったのですが、

やっぱり気に入ってるので

思い切って載せてみました*


どうですかね。。。??

(すごい不安)

でも、陶器でもなく、粘土を

箸置きに加工するのって

めちゃくちゃ大変で。

粘土って基本的には水厳禁!

だけど箸置きってやっぱ

洗いたいじゃないですか?

だからばっちり耐水加工をして

ようやく完成したんです。

色々試行錯誤した結果の作品。

だからやっぱり捨てられない。。。


私は小さい感じが可愛いと思うのですが。。。

どっちかと言うとお箸より、

写真みたいにおやつの時のピック受けだったり、

マドラー受けだったり。

そんな感じでさりげなく出してもらえたらなぁって。



。。。やっぱり微妙ですかね(^^;)


でも、誰か気に入ってくれる人が居ると信じて

手作り市に持って行ってみようかな。。。



可愛いって思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/65-1f2362f9
