毎日寒いですね。

朝、布団から出るのが辛いです(笑)


息子が風邪で引きこもっていたおかげで、

滞っていたオーダー品がすべて完成しました!!


こちらは焼き菓子の詰め合わせです*

焼き菓子詰め合わせ


金額指定で中身はおまかせ、

と言う事だったので

ちょっぴり張り切っちゃいました*

内容は↓


*ロールケーキのメモスタンド

*クッキーマグネット詰め合わせ

*マカロンキーホルダー

*おまけでシュークリームと

 オレオのキーホルダー


になっています。

おまかせって緊張するけど、

やっぱり嬉しくてやる気が出ます!

見てくれた方が笑顔になってくれるように

想像しながら作っているのは

本当に楽しい♪

ワクワクします。

喜んでもらえるといいなぁ~。。。


では、今日こちらをお届けに行って来ます!

ドキドキ。。。

完成した他のオーダー品は

またお渡しが終わり次第アップします*


そう言えば*

昨日息子に

「干支って何?」

って質問されて夫婦で必死になって

調べちゃいました(笑)

干支ってなんて説明したらいいんだろ。。。汗

難しい。。。



応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/64-ff7e0b1b
