来月出店する手作り市に

ちょっぴり春っぽい感じの物も

持って行きたいなぁ~と

突然思って。

春色のマカロンを作ってみました*

春色マカロン

マカロンは沢山の方が作られてるし、

今まで全然作る気になれなかったのですが。

この前行ったスイーツ食べ放題に

なんとマカロンもあったんです!

見た事無いくらいジャンボマカロンで

かなりビックリでしたが(笑)

やっぱり彩りよくキレイで*

春っぽい色で作ってみたいなぁ~と思い、

作ってみました。

チラッと見えてますが、

キーホルダーに加工してあります。


手作り市に。。。って思ってたけど

多めのオーダーがあったので

そちらのセットに入れさせて頂きました。

そちらの写真はまたあとでアップします*


また無くなっちゃった。

頑張って作らなくっちゃ!

色々頑張って動いていますが、

その分作品作りが

追いついていない気がして(^^;)

サクサク頑張ります!

応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/63-6533573b
