2009.12.12 新たに*
本日から新たに私の作品を

販売して下さるお店が増えました*

以前ご紹介した(前の日記)埼玉県鶴ヶ島市にある、

Water Ship Cafeさんです。

今日納品させて頂きました。

直接見て気に入って頂いたのがあれば

いいなぁ~とドキドキで持って行ったのですが、

とても気に入って頂いて。

かなり沢山置いて頂ける事になりました!!

そしてこれまた

すごく可愛くセッティングして頂いて!!

本当に感激でした><

無事お役に立てますように。。。*


Water Ship Cafeさん

埼玉県鶴ヶ島市下新田227

営業日 : 毎週金・土曜日
営業時間 : 11:00〜17:00

良かったらお近くの方

遊びに行ってみて下さい*

カフェなのですがカレーが激うまです!


そして。

新たなお知らせがもう一つ。

ちょっと先なのですが、

2月にWater Ship Cafeさんにて

スイーツデコ体験教室を

開かせて頂く事になりました!!

私なんかが教えていいのか

微妙ですが。。。(^^;)

でも、みんなでお茶しながら

ゆっくり楽しめたらいいなぁ~と

思っています。

2月かなり寒いけど(笑)

私の作品は基本焼き菓子なので、

普通のデコとは違う、

焼き菓子主体の作品に出来たらと

考えています。

ご希望の方いましたら

お気軽にお声掛けて下さい*


って言うか、

誰も参加してくれなかったら淋しいので、

暇な方はどんどん来て下さい(笑)

また詳細が決まり次第

アップします*


今からワクワク!!

バタバタしてるけど頑張ります!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/62-d7e5f6d2
