毎日寒いですね*

我が家は息子が風邪気味で。。。

毎日引きこもりの日々を送っています。

早く元気になってくれるといいなぁ。。。

さてさて。

先日出来上がった新作をご紹介。

クリームソーダ

クリームソーダです*

初めて使った材料なので

ちょっと手惑いましたが、

なんとか氷の感じとソーダの泡が

表現出来ました。

アップでも*

クリームソーダアップ

氷と泡、分かりますか??

本当はもっとトッピングを

冒険したかったのですが。。。

慣れない材料の上に、

材料費が高くて。。。汗

失敗が恐ろしすぎて冒険出来ませんでした(笑)

でもシンプルイズベストって事で!


これ本物のグラスを使用しているので

結構重さがあります。

本当は何に使うんだろう?ってくらい

小さいグラスなのですが。

重さがあるのでメモスタンドにしても

安定感があっていいかなぁと思い、

作ってみました*

来月の手作り市に出品する予定です。


早く息子の風邪が良くなってくれないかなぁ。。。

暴れん坊なので引きこもりは大変です(^^;)


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/61-22badd22
