2009.12.10 遠い地で*
先日、愛知県のGWLさんの1dayshop、

大成功にて終了されたようです。

私の住む所から遠い所で

私の作品達が沢山お嫁に行ってくれたようで。。。

本当に感激しています*

お買い上げ頂きました沢山のお客様、

本当にありがとうございます!!

本物のスイーツみたいに、

見た方をちょこっとでも幸せな気分に出来たら

嬉しいです。

無事、お役に立てますように。。。*


あぁ~。

私も行きたかった(T-T)

もっと近かったら絶対行ってたのに。。。

ブログで写真を拝見させて頂きましたが、

ものすっごく可愛いお家で!!

可愛い雑貨がぎゅっと詰まってて!!

その中に私の作品があっちこっちに

飾って頂いていて!!

感動で泣けちゃいそうでした(笑)


GWLさん、お買い上げ頂きましたお客様、

本当にありがとうございました。


あと。

オーダーについてのお知らせなのですが。

嬉しい事に現在ちょっとオーダーが

立て込んでまして

今、お受けすると在庫が無い商品は、

年内発送が難しいかもしれません

私の要領が悪いだけですが。。。汗

申し訳ありません><

オーダーのご希望ございましたら、

お早めにご連絡頂けると嬉しいです。

今、オーダー頂いてる方のは頑張って製作中です!

もう少々お待ち下さい*


では、バタバタですが、

今度こそ新作をアップしますので

お楽しみに♪


応援にポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/60-402bf89a
