先日、ハウスメーカーご招待で

深谷市花園にある「花園フォレスト」の

スイーツ食べ放題に行って来ました!!

無料な上にスイーツ食べ放題!

もうウハウハで行って来ました(笑)

息子も盛りだくさんのケーキに大喜びでしたが。。。

やっぱり甘い物って全然入らないですね。

結局サラダとかナゲットばっか食べてました。

そしてそのコーナーが一番人気でした(笑)

ケーキだけでお腹いっぱいにしたかったのになぁ。

もう歳かな(笑)


そして今日はお友達yucoちゃんのお家に

お邪魔して来ました*

手土産に先日買ったドーナツメーカーで

焼きドーナツを。

焼きドーナツ

ココア味とプレーン味。

プレーンの方はカラフルチョコペンで

お絵描きしました*

yucoちゃんの娘ちゃんがとっても喜んでくれて

良かった~*

そしてyucoちゃんが私のお誕生日にって

チーズケーキを焼いてくれてました!!

お誕生日チーズケーキ

超可愛いっ!

なんでこんなにチョコペン上手なんだろ。

感動。。。

おまけにフリマの時に欲しかったのに

完売しちゃったシュシュやゴムを

プレゼントしてくれました!

もう感激で泣きそうでした*

yucoちゃんどうもありがとう*


最近作品作りもあまり進んでいませんが。。。

いくつか新作が出来たので

また後ほどアップします*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/59-51f0cf37
