今日は息子の季節性インフルエンザの

2回目の予防接種に行って来ました。

これで無事、季節性の方は終了。

新型はいつになる事やら。。。


ついでに先日オーダー頂いた、

クリスマスツリーを見せて頂いて来ました*

病院*ツリー

思ったより大きくてビックリ!

前日にとっても気に入って頂けたとの

連絡があったのですが、

「可愛くて持って行かれちゃうかもしれないから

 もったいなくて使えない!

 飾らないかもしれない!」

と、嬉しいような悲しいような事を

聞いていたので飾って頂いてるか心配でしたが(笑)

とてもキレイに飾って頂けていて

感動しちゃいました*

自分の家の分を作る余裕が無かったので

ツリーに飾った感じを見た事が無くて。

ちょっとどんな感じになるのか不安でしたが

他のオーナメントと喧嘩する事もなく、

さりげない感じで安心しました。

息子は見つけて大喜びで!

「わぁ~!クリスマスツリーとっても素敵!」

って女の子みたいにときめいてました(笑)


そんな息子。

今日髪の毛を本当にちょこっと

揃えるくらい切ってあげたのですが。

終わった瞬間に鏡を見ると言いだして。

見せて

「どう?」って聞いたら

「良い感じ」

ってサラッと言われました(笑)

旦那さまとすごいウケて

「気に入ってもらえて良かった~」

って言ったら

「うん。素晴らしい。」

ってこれまたサラッと言われて

すごいウケました(笑)

2歳児が素晴らしいって(笑)

どんどん生意気になって来てます*


明日はハウスメーカーご招待で

素敵なイベントが*

今からワクワクです。うふふ*


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/58-7dfff79b
