今日はオーダー商品のお届けに

行って来ました*

クリスマスオーナメントの詰め合わせです*

オーナメント詰め合わせ

クッキー中心にザラメの飴など

キラキラする感じの物を詰めてみました*

大量オーダーでした。

こちらは病院のクリスマスツリーに

飾り付けて頂く予定です。

小児科もあってお子さんも来るので

星型などちょっと可愛いモチーフも

入れてみました。

気に入って頂けるといいなぁ~。

チキンな私はいつでも不安です(笑)

そして午前中に別のオーダー商品を

受け取りに行って来ました。

こちらは初の物へのデコです。

今までは作っていた商品のオーダーだったのですが、

今回はお客様のDSケースにデコするという

かなりドキドキなオーダーです。

大丈夫かなぁ。。。

でもどんな感じにするか考えるだけで

ワクワクします!

頑張ろうっ!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/57-639638f9
