昨日は私のお誕生日でした*

旦那さまがお休みを取ってくれたので

新三郷のイケアに

息子のクリスマスプレゼントを買いに行って来ました♪


久々のイケアがもうめちゃくちゃ楽しくて!

息子のプレゼントを買いに行ったのに、

自分の買い物ばっかりしちゃいました(笑)

でもかなり安い!

見てたら家中の家具を

全部買い替えたくなっちゃいました(笑)


帰りに隣のコストコでもお買い物*

どうしてもコストコチーズケーキが食べたくて

買って来ました。

あの重たい感じが大好きです*

イケアで買いすぎてお金も底を付き始めていたので

ちょっとの買い物にしようと思ってたのに。。。

ずっと欲しかったクロアのドーナツメーカーが売ってて!!

しかも激安!!

どこで見ても9800円くらいなのに

6980円!

半年以上探しててどーしても欲しかったので

思い切って買っちゃいました。

息子のクリスマスプレゼントを

買いに行ったはずなのに。。。汗

まぁ誕生日だしいっか(笑)

誕生日プレゼントって事で。

ドーナツ作るの今からワックワクです*

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/56-b624fc5d
