2009.12.01 旅立ち*
本日。。。?

あれ、もう昨日になるのかな?

昨日、GWLさんに商品を発送させて頂きました。

GWLさんにはブログでお声を掛けて頂いて。

私の商品を今度開催される1DAY SHOPで

扱って下さる事になりました*

ブログをいつも見せて頂いているのですが、

木工とハンドメイド雑貨の雰囲気がとても素敵で。

我が家も旦那さまが木工をやるので、

いつか二人一緒に作品を出せたらいいなぁ~なんて

憧れの眼差しで見させて頂いてました。

(比べちゃいけないくらいすごいクオリティですが汗)

まさか私の作品が同じ空間に並べるなんて!

感激です*

気に入って頂けるか分かりませんが(^^;)

少しでもお役にたてるといいなぁ*

そして少しでもお嫁に行ってくれるといいなぁ。

GWLさんは愛知県のショップです。

愛知県。。。

私も行った事無いのに、

私の作品達は今日愛知県に旅立ちました。

いいなぁ~(笑)

私もいつか行ってみたい!

貯金して旅行いけるように頑張ろう!


12月6日 10時~17時開催だそうです*

詳しくはGWLさんのブログをチェックしてみて下さい。


私もいつか1DAY SHOPやりたいなぁ~。。。


初イベント目白押しで

最近本当にテンパってました(笑)

これからはちょっとゆっくり。

作りたかった作品をじわじわ作っていこうと思います。


応援にポチっとして頂けたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/55-7b3f309e
