2009.11.30 フリマレポ*
先日のメイプルファームさんのフリマの記事、

みなさん沢山のコメントや拍手、

本当にありがとうございます!

私なんかの作品販売して大丈夫かなぁって

不安が吹っ飛び、

やる気がモリモリ湧いてきますね!

本当に感謝感謝です*


では。

大した写真もありませんが

フリマの様子をアップします*

写真がいっぱいあるので続きからどうぞ*

まずは全体。

フリマ1

先日ご紹介したオーナメント*

フリマ2

カップケーキ*

フリマ3

この棚も旦那さま作。

でも何度も倒れて

どうしようもありませんでした(笑)

続いてクッキーマグネット達*

フリマ4

この箱も旦那さまに作って頂きました。

マグネット入れにピッタリ!

気に入ってます*

フリマ5

ちょっと曇っちゃってますが(笑)

クッキーマグネットの詰め合わせです。

フリマ6

サービス品のキッズ用ヘアピンや

ウッドピンチなど。

あとは写真に撮り忘れましたが、

クリスマスケーキboxやチョコミラーなども出品しました。

チョコミラーやコームは写真を撮る前に

あっという間にお嫁に行ってくれました。


こんな感じで出してみました。

当日はとにかく凄い風で。

ちょっと手を離すと

棚が倒れてしまうくらいだったので、

写真を撮るのも隙を見て素早くって感じでした(笑)

もっといっぱい撮りたかったのに残念。。。

周りの方達は本当にどれもこれも

みんな可愛くて!

セッティングもとっても素敵*

色々と勉強になりました。

次はもっとキレイに出せるようにしたいなぁ。


最後に一緒に出店したtirolyのyucoちゃんの

作品達をご紹介*

フリマ7

伝わりますかね?

この抜群の可愛さっ!

風の強さは伝わりました?(笑)

とにかく可愛くて!

ずっと欲しい商品チェックしてました(笑)

でも、私の欲しい物はすべて

早々にお嫁に行ってしまいました(泣

さすが人気ブランド*


初めてのフリマはドキドキでしたが、

刺激いっぱいでとにかく楽しかったです!

次回は2月みたいです。

ちょっと寒いから厳しいかなぁ。。。

でもまた機会があったら参加したいです。

色々書きたい事もありますが、

徐々に書きたいと思います。

ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました*

応援にポチっとして頂くと嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/54-4e6f7c00
