本日メイプルファームさんのフリマ

無事終了致しました。

寒い中ご来店頂いた沢山のお客様、

本当にありがとうございました*


今日は晴れてはいたのですが。。。

ものすごい強風!

かなり厳しかったです(^^;)

さすが群馬!

それでも沢山のお客様が見に来て下さって。

本当に嬉しかったです*


色々持って行ったのですが

激しい砂埃にやられ(笑)

袋に入っていない商品は

ダメになってしまった感じ。

強風で棚が倒れ、カップケーキは壊れるし(笑)

凄かったです。

それでも色々なお客様とお話出来て、

本当に楽しかった~(>∇<)

色々な作家さんの作品も見れて

すごく刺激を受けました。

来て下さった方、息子を一日見ててくれた旦那さま、

共同出店に誘ってくれたyucoちゃん、

前夜に応援メールをくれたAPちゃん(伝わるかな?)。

みんなに感謝です*

どうもありがとうございました。


フリマの様子はまた後ほど。

すごい風でまともな写真が

全然撮れてないかもしれませんが(笑)

ゆっくりアップします*


お疲れ様でしたでポチっとして頂けてたら嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/53-948e5dae
