2009.11.27 リハーサル中
フリマまであと2日。。。

かなりテンパってます(汗

今日は一日バタバタって言うか

ジタバタしてました(笑)

疲れたので気分転換に更新を*


今はフリマ当日どんなレイアウトにするか

リハーサルしてみてました。

これが旦那さまに作ってもらって

私がぐったりしながらペンキ塗りした

渾身の棚です!!

ラック

めちゃくちゃお気に入り*

私は旦那さまの木工作品すっごい好きなのですが。

本人はどれもこれもあまり納得いってないようで。。。

ここにアップするのもきっと抵抗すると思う(笑)

でも私はお気に入りなので載せちゃいます(^^)v

そして掛かってるのが以前ご紹介した、

雪の結晶型で作ったクッキーです。

クリスマス用のオーナメントにしてみました*

オーナメント

こんな感じでどうかなぁ~。

売れる売れないよりも

セッティングしたり妄想してる時が一番楽しいのかも*

でも無事お嫁に行ってくれたらいいなぁ。


あ!

そして嬉しいご報告を。

なんとブログで作品を見て声を掛けて頂き、

この度、GWLさんの1day shopに

出品させて頂く事に決まりましたーっ!!

GWLさんは木工と雑貨の作品を出されてて、

色合いとか雰囲気とか

すっごく素敵なんですよ~!

ストーカーのようにしょっちゅうブログを

見させて頂いてるのですが(笑)

あの空間に私の作品が仲間入りさせて頂けると思うと

それだけでワクワクして眠れません!

仲間入りしても恥ずかしくないように

頑張らねば!

GWLさんのブログはこちらなので

良かったら是非覗いてみて下さい*

GWL通信☆。,:・゚ *HANDMADE*で木工家具゚・:,。★

素敵空間に癒されます*


全然関係ないのですが、

先日ひいおばあちゃんから今度はおやきが届いて。

私もおやきってあんまり食べた事ないのですが、

おまんじゅうみたいな皮に

色々な具が入ってて、

見たら息子の大好きなかぼちゃ味があったので

おやつに出してあげました。

そしたらそれを食べた息子。

「なにこれ~。超ふわふわ~。

こんな食感初めて~。すごい美味し~。」

ですって(笑)

2歳でこんな食感初めてって(笑)

すごいウケました。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/51-d8d38b48
