2009.11.25 久々に*
久しぶりの更新です。

3連休特にこれと言って大した事は

しなかったのですが、

なんだかバタバタしてて。

中々パソコンに向かう時間が取れませんでした。

あと息子のお昼寝がちょっと減ってきたのもあって。

前は一回寝ちゃうと3時間は起きなかったのですが、

最近は寝たり寝なかったり。。。

日々成長してるんですね*


そんな中、久しぶりに新作完成!!

ジャジャーンと発表しちゃいます!
(古っ笑)

カップケーキ(オレオ)


カップケーキ*オレオバージョン!!

昔どっかでこんなスイーツを見かけて。

雑誌かな??

ずっと作りたくてたまらなかったんです!

ただ、なんとなく納得いく感じのが出来なくて。

ようやく完成しました!

アップでも*

カップケーキ(オレオアップ)


すんごいアメリカン(笑)

食べたらクリームは甘いし、

チョコはジャリジャリしそうな感じ。

でも、このシンプルだけどインパクト大な所が

私的にはお気に入りです*

今週末のフリマに出品する予定です。

って事でちょっとフリマの告知させて下さい。


11月28日(土)

群馬県前橋市川原町532-3

maple farm's
メイプルファーム前橋店さんの

フリーマーケットに出店させて頂きます。

こちらのフリマはフリマと言っても不用品ではなく、

手作り作家さんだけのフリマみたいです。

前に私がピンを購入させて頂いたtilolyのyucoちゃんと

共同出店させて頂きます*

yucoちゃんの作品めちゃめちゃ可愛くて!

それを見るだけでも来る価値ありです!

(実は私それが一番の楽しみ♪)

お近くの方是非遊びに来て下さい*

初の対面販売。

ドッキドキですが、準備ラストスパート頑張ります!

あと。

もうひとつ嬉しいお知らせが。

次の更新でお知らせしたいと思います*

乞うご期待!(笑)


可愛いって思ったら1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/50-7e11c237
