2009.11.20 ビックリ!!
今日は年末に向けて大掃除してました。

嘘です(笑)

明日ハウスメーカーの1年点検なので

いつもより念入りにお掃除してました(笑)

家を建ててもう1年。

本当にあっと言う間でした。

建てる前にはこだわって無かった事とか

住んでみたら沢山出て来て。。。

「もっとこうすれば良かったなぁ」とか

色々考えちゃったり。。。

でも、夢だったマイホームに住めている事だけで

感謝感謝ですよね!

家中、松居棒を片手にお掃除頑張っていたら息子が

「ママ~!郵便屋さん来たよ~!」

と言うので行ってみると荷物でした。

「なんだろう?」と思って開けてみると。。。

お花!!

販売記念*


なんで?!

お掃除頑張ったから?!

お誕生日近いから?!

とか色々考えながら送り主を見たら

旦那さまのお友達からでした。

なんと私の販売開始記念に!

すんごいビックリ!!

別に自分のお店を持ったわけでもないのに

こんな頂いちゃっていいのかな。。。汗

なんだか申し訳ないけど。。。

でもお花って本当に嬉しいですよね*

旦那さまからもお花送られてきた事なんて無いから

めちゃくちゃ感動ですよ!

お掃除頑張ったご褒美と

早めのお誕生日と

販売開始記念って事で*

有難く頂きます(笑)


組長どうもありがとう*

大切に飾らせて頂きます。


あ!

組長って言ってもそっち系じゃないので

ご安心ください(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/49-e392e500
