今日は久々に息子が早寝してくれたので

作業がぐんと進みました!

フリマに向けてガンガン製作しまくってます。

色々新作仕上がったのですが、

まずはカップケーキからご紹介*

カップケーキ(イチゴ)

めずらしく本物っぽい感じの

イチゴケーキにしてみました*

分かりづらいかもしれませんが

クリームはピンク色です。

どんどん行きます!

次はアイシングバージョン*

カップケーキ(アイシング)

これでもかってくらいたっぷり掛けてみました*

小さな蝶々のシュガーが乗ってます*

次はザラメキャンディーを乗っけてみました。

カップケーキ(ザラメ)

これまたクリームはピンク色です*

なんだかどれもこれも体に悪そうな配色(笑)

でもどうせフェイクなら可愛いのがいいので

こんな不健康そうなスイーツでも

良しとします(笑)

今日はクリスマスを意識してミニツリーを

後ろに置いてみました*

このツリー小さなお店で買ったのですが

買おうとしたら値段が付いてなくて。

お店のおばちゃんに確認したら

あんまり売れてないからって100円で売ってくれました。

ちょっぴり嬉しい*

おばちゃんからの小さなクリスマスプレゼントでした*

明日は違う新作をご紹介!

お楽しみに♪

可愛いって思ったら1回ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/47-aecb84d6
