今日も寒いですね。

息子の鼻水がまだ微妙な感じなので

今日は大事な予定があったのに

キャンセルして引きこもってました。

残念。。。(><)

でも体調管理が一番。

しっかり治さなくては!


さて新作のご紹介です*

イチゴジャムクッキー

イチゴジャムクッキーです*

実は前々からずっと作りたくて

何回も失敗を重ねてました(笑)

ジャムの質感がどうにも気に入らなくて。

つぶつぶ感とか透明感とか。

色々試行錯誤した結果、

やっと納得のいく作品が出来ました!!

アップでも*

イチゴジャムクッキーアップ

今日は暗くて写真が全然上手く撮れない。。。汗

分かりづらいかな??

ちょっと透明感と果肉のつぶつぶが

出てる感じになってると思います。

これもマグネットに仲間入りです。

でも単品での販売はまだ決まってません。

他のマグネットとのセット販売のみの予定です。

本当はお気に入りなので

単品でも販売したいのですが。。。

材料が中々手に入らない物なので

沢山作れないかもしれなくて(汗

ちょっと見合わせです。

でもご希望の方いましたら

単品でも販売させて頂きますので

お気軽にご連絡下さい*


今日は息子がお昼寝中にフリマで使う棚を

ペンキ塗り塗りしてました。

オイルステイン塗ったのですが、

すっごい臭くて(汗

普段は大丈夫なんですけど

今日は本当にダメで頭痛くなって

気持ち悪くなってしまいました(><)

ぐったりしてたら起きて来た息子が

「ママどうしたの?」

と言うので

「ママ頭痛くなっちゃって」

と言うと

「ちょっと待ってて!ちょっと我慢するんだよ!」

と言い、虫さされの薬を走って持って来てくれました(笑)

「これ塗ればもう大丈夫だから!」

って言ってくれて、なんだか笑っちゃいそうだけど

じーんと来ちゃいました*

頼もしくなったなぁ。。。

薬も手の届かない所に置いてあったのに

椅子やらおもちゃやら駆使して

取ってくれたみたいで。

いいのか悪いのか(笑)

でも成長を感じた一日でした*

美味しそうって思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/46-163b7492
