2009.11.15 感動!!
今日は委託販売先のBOXマーケットさんに

売り上げのチェックに行って来ました。

お客さんは割と年配の方が多いようなので

あまり期待しないで行ったのですが。。。


マグネットが数点売れてました!!


売れてると思ってなかったので

最初は見て

「あれ?無い?」って思ってて(笑)

お店の方が来て「売れてますよー」って

声掛けて下さって分かりました。


本当に感激です(><)

まともに他の方に見せる機会は初めてだし、

一体どれくらいの方に手にとって頂けるのか

分からなくて・・・。

値段の付け方も不安だったし・・・。

一個も売れなかったらどうしよう。。。

って思ってたので本当に嬉しかったです*

気に入って使って頂けるといいなぁ~*

売れた分と追加で少し他の商品も納品して来ました。

初売れのこの感動を忘れずに

製作頑張ろう!


初売れおめでとう!でポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/45-0a6f9158
