2009.11.13 クッキー週間
今週はクッキー作りまくり週間です(笑)

フリマに向けてクッキーを大量生産してます。

クッキー週間

てんこ盛り(笑)

他に作りたい物はいっぱいあるんですが、

あれこれ手を付けて半端になるのが嫌で。。。

とりあえずクッキーはきちんと形にしたいと思い、

集中して作ってます。

今週いっぱいで終わるといいんだけど。。。汗


後ろにチラッと見えてる雪の結晶型のクッキーも

徐々に完成しつつあります*

少しだけご紹介*

雪の結晶クッキー(ザラメ)

ザラメがかかったような感じにしてみました。

他にはアイシングをしてみたり。

って言うか、

アイシングだけで全部作ろうと思っていたのですが

大変過ぎて疲れちゃって(笑)

ザラメもキラキラしてクリスマスっぽくて

可愛いんじゃない??って思いついて

作ってみました*

どうでしょう・・・??

ザラメっぽくなってますかね?


焼き菓子ばかりですが、

あんまりデコデコしい物よりは

素朴な焼き菓子を作る方が好きなので

結構楽しんでます♪

よーし!

仕上げ頑張ります!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/44-8869e13d
