さっき宅急便が来ました。

「なんだろう?」って思って見たらおばあちゃんから。

開けて見てビックリ!

素敵な贈り物


すっごく可愛いお菓子の詰め合わせでした*

私のおばあちゃんなので息子にとってはひいおばあちゃん。

でも、うち親がまだ若いのでおばあちゃんも結構若くて。

まだまだ元気いっぱいです*

そして中々ハイカラで素敵なセンス*

時々何か送ってくれるけど、

とっても素敵な物ばっかりでわくわくしちゃいます。

我が家と違って都会に住んでるので(笑)

輸入雑貨のお店とか近所にいっぱいあるんですよね。

そこで色々買って入れてくれてます。

息子も開けて見て大喜びでした。

素敵な贈り物に感謝です。

遠いから中々行けないけど、

また遊びに行きたいなぁ~。。。


うーん。

このお菓子の感じ。

製作意欲を掻き立てられます(笑)

めちゃくちゃ可愛い。。。

メイプルリーフのクッキー作ってみようかな。


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/43-1691c5a4
