2009.11.11 久々に*
昨日はまたお友達と共同製作でした*

そこで久々にホリホリ。

消しゴムハンコでロゴスタンプを作りました。

ロゴスタンプ

本当はもっとシックな・・・英字スタンプみたいな、

落ち着いた感じのを作りたかったのですが。。。

久々の消しゴムはんこに自信が無かったのと、

ちゃんとした英字綴りは細いし

アラが目立ちそうなので

こんなポップなロゴにしちゃいました*


う~ん。。。汗


微妙だけどせっかく作ったし

少し使ってみよう。

そのうち愛着が出るかも(笑)

ショップ袋に押す予定です。


昨日は友達の子供が生まれたので

お見舞いに行って来ました*

新生児は本当にちっちゃい!

めちゃくちゃ可愛い~。。。

息子にもこんな頃があったのか?

すっかり忘れちゃいました(笑)

久しぶりの赤ちゃんに癒されました*


帰って来たら息子がちょっと鼻水。。。

悪化せずに良くなってくれますように(汗


応援にポチっとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/42-e4113932
