明日はNinaクリスマスマルシェです!

いつもの事ですが…

やっぱり今回も何も準備が出来てない…。
もっと沢山作りたかったけど、やっぱり全然進まなかった(T_T)

少しですが新作。
ネックウォーマー編んでみました。



裏地にふわふわの毛糸を使ってみました。
これがモコモコですっごく気持ち良い!!
首をしっかりガードしてくれるので、かなり暖かいです(´∀`*)
裏地付けるの大変だったけど付けた甲斐があった(笑)
是非是非着けてみて下さい!
きっと暖かくて外せなくなるはず(笑)


明日のNina、熊谷市くまのこいちで開催します。
委託作家さんの可愛い作品やテイクアウトのランチもありますので、是非遊びにいらしてください(*^^*)





さて、準備頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/400-8d43c575
